SSブログ

お絵描き [Child]

ブログのネタにつまった挙句
隣に座っていたちっぺの顔を写生してみました。

目と鼻が若干大きい・・・・(ーー;)
使用したペイントツールは『SAI』という優れもの。
ただ今テスト期間中につき、無料だそうです。

お粗末でした<(_ _)>そしておやすみなさい・・・zzz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はにぃ~♪

あら♪可愛いぃ~♪(#^_^#)
このペイントツールはペンタブが無いとダメなのかしらん??
そう言えば σ( ̄◇ ̄;) ワタシも最近描いてないなかったなぁ...
今度の連休にでも 描いてみよっかなぁ♪

PS:チーズケーキ 作りました?? (*≧m≦)
by はにぃ~♪ (2008-01-27 20:15) 

ユカピ

はにちゃん>
いや~、お恥ずかしい(*v.v)。
このペイントツール、ペンタブがあると
威力を発揮するようですが
私は持っていないので、マウスで描きます。
はにちゃんの新作イラスト、楽しみだな~(*^_^*)

PS:チーズケーキ美味しかったよ。
これからブログの記事にします~♪
by ユカピ (2008-01-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリームシチュー簡単チーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。