SSブログ

みーのすけが好きな場所(3) [Pet]

猫はやっぱり、こたつでしょう!

♪ね~こはこたつで丸くなる♪
ところが我が家の猫、みーのすけは丸くならずに
のびのびして寝ているんです。
暗くて見えないのでフラッシュをピカ!

目を覚ましてしまいました(^◇^)ははは

このところ、とびきりの寒さのため
こたつでの滞在時間が長くなっているようです。
(人間たちもです^^;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

よーこさん

みーのすけ!
お昼寝中にフラッシュだなんて
とんだ災難だったね^^;
ゆかぴんに蹴られることもある?
by よーこさん (2008-02-15 09:01) 

はにぃ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとだぁ♪伸びきってるねぇw
by はにぃ~♪ (2008-02-17 11:00) 

駅員3

ハハハ、こたついいですね。
実はうちにはコタツがないのですf^_^;
by 駅員3 (2008-02-17 17:30) 

ユカピ

よーこさん>
蹴っちゃった事、何度もありますよ~
ちっぺもたまに蹴飛ばして
「あっ、みー、ごめん!」って謝っています。
逆にみーのすけが人間の足に寄りかかって眠ったり
機嫌が悪いと噛み付いたりするので、おあいこかな(^◇^)
by ユカピ (2008-02-20 23:05) 

ユカピ

はにちゃん>
この間は、猫のくせに
下半身はこたつ、上半身はストーブに当たる
という離れ技をやってのけていました。
こいつ、猫じゃない!(>_<)
by ユカピ (2008-02-20 23:12) 

ユカピ

kotarobsさん>
コメント&nice!ありがとうございます(^o^)/
最近は、こたつがあるお宅の方が少ないような
気がします。
こたつ、あったかいけど睡魔に襲われるんですよ。
by ユカピ (2008-02-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り餃子豚肉と白菜の鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。