SSブログ

ハリー・ポッターと死の秘宝 [Diary]

ハリー・ポッターシリーズの最終巻(第7巻)
ハリー・ポッターと死の秘宝』の翻訳版が
やっと、今年7月23日に発売されます。
予約が始まったのでamazonに申し込みました。

手元に届くのはまだ先ですが
(7月なんて、この寒さの中では想像も付きません)
待ちに待った最終巻。
た・の・し・み~(*^_^*)
写真は、昨年発売された英国大人版表紙だそうです。
日本語版の表紙はまだ明らかになっていません。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

駅員3

私は待ちきれず、こころもとない英語力でとりあえず読んでしまいました・・・半分もわかってないかもf^_^;
by 駅員3 (2008-02-11 17:50) 

ユカピ

kotarobsさん>
原文で読まれたのですね!いいなあ~。
感想を伺いたいところですが、7月まで
我慢して楽しみをとって置かなくては・・・・・
ハリーはどうなるのか?
『親しい友人が2人死ぬ』という噂が伝わっていますが
真相はどうなのか?
ヴォルデモートは滅びるのか?
他のいろいろな謎も明らかになっていくのでしょうね。

ところで、kotarobsさんのボーイスカウトのHPを
リンクさせていただきました。
所属する団は違いますが、また私は一介の保護者に
過ぎませんが、この活動に1人でも多くの少年少女が
関わってくれることを願っています。
by ユカピ (2008-02-11 22:08) 

H2BSTroopMaster

ユカピさんこんばんは
だんだん成長するにしたがって勉強やクラブに忙しくなり、迷いが出てくるときがくると思います。
そんなときは、ちょっとで良いからお子様の背中を押してあげてください(^_-)☆!
また遊びに来てくださいね~^^
by H2BSTroopMaster (2008-02-11 22:48) 

よーこさん

手元に届くのが楽しみだよね~♪
私もだいぶ前に予約したから、カード有効期限等再確認しとかないとな!
でも、はるはるにとっては中3の夏といえば
受験勉強で忙しいはず?
by よーこさん (2008-02-12 08:39) 

ユカピ

H2BSTroopMas..さん>
2つめのnice!とコメントをありがとうございます。
確かに中学生になると勉強&クラブで忙しくなり
BSの同学年のメンバーは次々に退会しています。
娘も休会という中途半端も意味が無いと思い
ひとまず退会を考えています。
親の考えでビーバー隊から始めた活動、
いつか自分の意思で再開してくれるといいなあと
思っています。
H2BSTroopMas..さんのブログ、また遊びに行きます♪
by ユカピ (2008-02-12 22:15) 

ユカピ

よーこさん>
読んだら感想の交換しましょうね!
まだ先ですが^^;
どんな結末になるかという事よりも
これでハリーとお別れかと思うと寂しいな。
『その後のハリー・ポッター』なんていう続編が
出るのでしょうか。
そうか、はるはるさんは今年3年生なんですね。
ソネタで遊んでいた時は確か小4?
りょう君とちっぺは1学年下で、はるはるさんを
追いかけてきました。
もう受験生なんて早いものですね~(*^_^*)
by ユカピ (2008-02-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーター・ホース手作り餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。