SSブログ

ヒヤシンス [Garden]

昨秋、栽培を始めたヒヤシンスの球根が
いつの間にかこんなに成長していました。

この冬一番の寒さを連日更新しているこの時期ですが
春は近付いているんだなぁとうれしくなります(*^_^*)
しかもこのヒヤシンス、左脇からもう1つ芽を出しています。
いつ、どんな花が咲くのでしょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はにぃ~♪

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! こっちも懐かしい~っっっっ!!
確か 小学校んとき 栽培したよぉw
でも どんな色だったか...全く 思いだせんわぁ(;^_^A
by はにぃ~♪ (2008-02-21 22:55) 

ユカピ

はにちゃん>
そうそう、小学校の教室に必ずあったよね。
昨秋、チューリップの球根を買いに行った時
ヒヤシンスの種類の多さにびっくりして
1つ買ってみました。
いろいろな色があるのよ~♪
by ユカピ (2008-02-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚肉と白菜の鍋鳥はむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。